fc2ブログ

ベトナムシルクのナイトウエアー

DSC01477.jpg
今回のオーダー会ではベトナム製シルク100%のナイトウエアーを特価にて販売いたします。
数に限りがありますのでお早めに!

ベトナムのシルクはやわらかくて、とても肌触りがいいです。
また、柄やデザインも豊富なので、現地では部屋着として、
時には、ちょっとしたお買い物などそのまま外出されています。

ぜひ、お試し下さい
スポンサーサイト



いよいよ明日から!

chirashi201110a.jpg
台風はすごかったですね。
皆様、ご無事でしたか?
今朝も台風一過でいいお天気だと思っていたら、雨が降り始めました。
すっかり騙されて洗濯物を干して外出された方も多いのではないでしょうか?

さて、オーダー会我孫子会場は明日からになります。
明日は準備があるので13時からになりますが、早めにお見えになられても大丈夫です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

suityk1kk.jpg
ノーカラーのジャケットとスカート。
ジャケットを長めのタケで作っていますので、上着だけでもコート感覚使えます。

suityk1_a.jpg
そして、裏地をおもいっきり派手気味にしてみました。
こんな風に遊べるのも、オーダーメイドならで・・・はです

では、明日より、お待ちしております。

オーダー会のお知らせ

次回のオーダー会が決まりました。
今回も我孫子と自由が丘で開催します。
是非、皆様、ご来場下さい。
まずは招待状を右のメールフォームよりご請求下さい。

我孫子会場
日時:9/23(金・祝日)13:00~18:00
   9/25(日)   10:30~18:00
場所:ジュエリー工房&ギャラリー ジェイ ファクトリー   
我孫子駅より徒歩3分

自由が丘会場
日時:10/1(土) 12:00~20:00
   10/2(日) 10:30~19:00
場所:アルティザン 3F   
自由が丘駅より徒歩2分

皆様のご来場、お待ちしております。

オーダー会 in 自由が丘


本日6/24~26まで、自由が丘にてオーダー会があります。

東北大震災復興支援のために販売するシャツも各サイズ取り揃えお待ちしております。
色も白だけでなくカラーバージョンもあります。
使い勝手のいい流行りのプルオーバーシャツを3900円でご提供します。
売上の1部を、義援金として赤十字を通じて寄付させていただきます。
ご協力、どうぞ、よろしくお願いします。

自由が丘のピーコック裏手のグリーンホール2階です。
本日、明日は午後8時まで。
最終日は午後3時までとなっております。

テレビでも有名な手作りパイのお店「ボン・モマン」のすぐそばです。

ご来店、お待ちしております

明日からです!

SH3B0272.jpg
いよいよ第1回目のオーダー会です。
お得なメンバーカードも出来上がりました。
初回オーダーいただいたお客様は自動的に登録させていただき、
さらに、もれなく5ポイントプレゼント致します
また、お友達をご同伴いただくだけで1ポイント!
そのお友達の方がオーダーいただけましたら、さらに3ポイント、差し上げます。
どんどんポイントが貯まる仕組みになっておりますので、どうぞ、ご活用下さい。

準備に追われ、インフォメーション不足ですみませんが、是非、ご来店のほどお待ちしております。

我孫子オーダー会の会場、ジェイファクトリーさんはジュエリー工房。
我孫子で21年目の信頼あるお店です。
素敵なお店のスペースをお借りします。
お店の方もご覧いただけると楽しいです。
また、ジェイファクトリーさんでは金やプラチナ、シルバーなどの貴金属の買取り、
リフォームなどもやっています。
ご来店の際、聞いてみたいジュエリーのことなどありましたら、合わせてお持ち下さい。

お天気が心配ですが、みなさま、お待ちしておりま~す