

ご来店ありがとうございました。

1月13日(金)・14日(土)と我孫子でのオーダー会でした。
我孫子会場の「ジェイ ファクトリー」です。
普段はジュエリーの修理・リフォーム・オーダーメイド・貴金属買取り等をしています。
また、ワークショップも各種やっています。



店内にはサンプルのお洋服がイッパイでした。
サンプルと同じ生地が在庫になくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、リクエストにお応えして今後、オーダーメイドだけでなく、
その場でお買い求めいただける洋服も増やして行きたいと思っております。

DSC00495_convert_20120117180250.jpg

次回は1月20日(金)、21日(土)、自由が丘「アルティザン」にて開催です。
我孫子会場に行きそびれた方、ご近所の方、また、そうでない方もどうぞ
お気軽に遊びにいらして下さい。

お待ちしております。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

