

いよいよ明日から!

chirashi201110a.jpg
台風はすごかったですね。
皆様、ご無事でしたか?
今朝も台風一過でいいお天気だと思っていたら、雨が降り始めました。
すっかり騙されて洗濯物を干して外出された方も多いのではないでしょうか?

さて、オーダー会我孫子会場は明日からになります。
明日は準備があるので13時からになりますが、早めにお見えになられても大丈夫です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

suityk1kk.jpg
ノーカラーのジャケットとスカート。
ジャケットを長めのタケで作っていますので、上着だけでもコート感覚使えます。

suityk1_a.jpg
そして、裏地をおもいっきり派手気味にしてみました。
こんな風に遊べるのも、オーダーメイドならで・・・はです

では、明日より、お待ちしております。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

