スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えば、コート。

古い昔のコートですが、シンプルでデザインが気に入っていましたが、
裏地が破れ、全体的に生地が傷んでるようで、サイズもちょっと合わなくなっていました。

old coat

これを元に、ツィードのチェックの生地を選び、同じデザインのコートを作ってみました。
new coat

同じデザインですが、雰囲気はガラっと変わって、新鮮なカンジです。
カジュアルに着られるコートになりました。

寒い季節が懐かしいですね。
冬に向けて、洋服の準備、はじめませんか?
9/23・25は我孫子で、 10/1、2日は自由が丘で オーダー会があります。
冬物をオーダーするチャンスです。(出来上がりは11月下旬~12月上旬)
コートも買えば数万円します。
生地代込みで15000円からオーダーできます。
特に、既製品ではなかなかサイズがしっくり来ない方にはお得です。

ぜひ一度、どんなものか見に来られるだけでもOKですので、お気軽にご来場下さい。
まずは、右、メールフォームより招待状をご請求下さい。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。