

ジャージーワンピ!

kako-fGAynmxCxtF66fJT.jpg

先日納品した定番ジャージーのワンピースです。
基本のデザインは半袖でしたが、少し長めの7分丈の袖にしました。
生地の柄を生かした、おしゃれな仕上がりになりました。
ジャージートレスはお洗濯も楽ですし、アイロンもいりません。
旅行に持っていくのにも便利です。
ぜひ、1枚、いかがでしょう?

こちらの定番デザインジャージーワンピースはお体にジャストフィットのサイズで作って
生地代、縫製代込みでなんと、ジャスト10000円
ぜひ、一着、お持ちになりませんか?!

ご来場ありがとうございました。

寒い中、会場までお越しいただきありがとうございました。
無事、1月のオーダー会を終えることができました。
今回ご注文いただいたオーダーは3月下旬から4月上旬でできあがる予定です。

縫製工場のあるベトナムは今、テトと言ってベトナムのお正月の真っ最中です。
ほとんどのお店はお休みになり、みんな田舎へ帰ったり、家族と過ごす大切なひと時だそうです。

今年は1/20から29日あたりまでお休みだそうです。
この休み以外、ほとんどお休みしないので、のんびり思いっきり休んでいただきたいと思います。

次のオーダー会の予定がわかり次第、また、告知させていただきます。

自由が丘オーダー会最終日です


1月のオーダー会は本日最終日となります。
午後6時まで、自由が丘アルティザンにて開催しております。
是非、お立ち寄り下さい。

ご来店ありがとうございました。

1月13日(金)・14日(土)と我孫子でのオーダー会でした。
我孫子会場の「ジェイ ファクトリー」です。
普段はジュエリーの修理・リフォーム・オーダーメイド・貴金属買取り等をしています。
また、ワークショップも各種やっています。



店内にはサンプルのお洋服がイッパイでした。
サンプルと同じ生地が在庫になくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、リクエストにお応えして今後、オーダーメイドだけでなく、
その場でお買い求めいただける洋服も増やして行きたいと思っております。

DSC00495_convert_20120117180250.jpg

次回は1月20日(金)、21日(土)、自由が丘「アルティザン」にて開催です。
我孫子会場に行きそびれた方、ご近所の方、また、そうでない方もどうぞ
お気軽に遊びにいらして下さい。

お待ちしております。



輸入高級服地


今回のオーダー会では新たな試みとしてヨーロッパからの輸入高級服地も用意しています。
お気に召したものがみつかればお買い得価格でご提供できます。
せっかくオーダーで作るのだから・・・
このチャンスにちょっとフンパツして、ステキな服地でジャストフイットの
お気に入りのお洋服を手に入れて下さい。

ご来場お待ちしております。

オーダー会のお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

更新が滞ってしまって、失礼しました。

1月にオーダー会をやります。
前回と同じ我孫子と自由が丘で開催します。

オーダーメイドがどんなものかご興味のある方は是非どうぞ。
招待状の申し込みは左、メールフォームよりご連絡下さい。



我孫子会場:ジェイ ファクトリー
      JR常磐線/我孫子駅北口徒歩3分・エスパそば
      地図は【コチラ】から
1月13日(金)12:00~19:00
1月14日(土)10:00~18:00

自由が丘会場:アルティザン
      東急東横線・大井町線/自由が丘駅下車・徒歩2分
      地図は【コチラ】から
1月20日(金)12:00~20:00
1月21日(土)10:00~18:00

ご来場お待ちしております!
