

オーダー会・我孫子会場。

我孫子会場でのオーダー会、終了しました。
ご来場くださいました皆様、オーダーくださいました皆様、ありがとうございました。



今週末、10/1、2日は自由が丘会場でのオーダー会になります。

○冬物コート15000円~
○ワンピース 12000円~
○パンツスーツ 30000円~ など、オーダーメイドとは思えないお値段です。

ステキなサンプルもご用意しておまちしております。
自由が丘の駅からすぐ! アルディサン3Fに是非、お越し下さい

お待ちしております。

いよいよ明日から!

chirashi201110a.jpg
台風はすごかったですね。
皆様、ご無事でしたか?
今朝も台風一過でいいお天気だと思っていたら、雨が降り始めました。
すっかり騙されて洗濯物を干して外出された方も多いのではないでしょうか?

さて、オーダー会我孫子会場は明日からになります。
明日は準備があるので13時からになりますが、早めにお見えになられても大丈夫です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

suityk1kk.jpg
ノーカラーのジャケットとスカート。
ジャケットを長めのタケで作っていますので、上着だけでもコート感覚使えます。

suityk1_a.jpg
そして、裏地をおもいっきり派手気味にしてみました。
こんな風に遊べるのも、オーダーメイドならで・・・はです

では、明日より、お待ちしております。

例えば、コート。

古い昔のコートですが、シンプルでデザインが気に入っていましたが、
裏地が破れ、全体的に生地が傷んでるようで、サイズもちょっと合わなくなっていました。

old coat

これを元に、ツィードのチェックの生地を選び、同じデザインのコートを作ってみました。
new coat

同じデザインですが、雰囲気はガラっと変わって、新鮮なカンジです。
カジュアルに着られるコートになりました。

寒い季節が懐かしいですね。
冬に向けて、洋服の準備、はじめませんか?
9/23・25は我孫子で、 10/1、2日は自由が丘で オーダー会があります。
冬物をオーダーするチャンスです。(出来上がりは11月下旬~12月上旬)
コートも買えば数万円します。
生地代込みで15000円からオーダーできます。
特に、既製品ではなかなかサイズがしっくり来ない方にはお得です。

ぜひ一度、どんなものか見に来られるだけでもOKですので、お気軽にご来場下さい。
まずは、右、メールフォームより招待状をご請求下さい。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております

オーダー会のお知らせ

次回のオーダー会が決まりました。
今回も我孫子と自由が丘で開催します。
是非、皆様、ご来場下さい。
まずは招待状を右のメールフォームよりご請求下さい。

我孫子会場
日時:9/23(金・祝日)13:00~18:00
   9/25(日)   10:30~18:00
場所:ジュエリー工房&ギャラリー ジェイ ファクトリー   
我孫子駅より徒歩3分

自由が丘会場
日時:10/1(土) 12:00~20:00
   10/2(日) 10:30~19:00
場所:アルティザン 3F   
自由が丘駅より徒歩2分

皆様のご来場、お待ちしております。
