スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドのスーツ

SH3B0971.jpg
卒業シーズンがやってきますね。
進路が決まった方も、まだ苦戦中の方もいらっしゃると思いますが
卒業式はみんなにやってきます。
たまにしか着ないのに、どうしても必要なスーツ。
前のはサイズが合わなくなっている…そんな方も多いのでは?
大型チェーン店の衣料品売り場に行けば、そこそこ見栄えのいいスーツが
お手頃価格でならんでいます。
しかもサイズも豊富。
でも、手がでない…。
なんだか、みんなこれを着ているような気がして…。
大勢が集まる場だからこそ、ちょっとオシャレに装いたいものです。
普通のサイズなら、選択の余地はいっぱいあるのでしょうが、
ちょっと、大きめ、しかも、上下のバランスがちょっと悪かったりするとなかなか
気に入ったものを探すのは難しいです。
こんなデザインのスーツがあればいいのに、雑誌をパラパラめくりながら、ため息…

でも、もう大丈夫。私達、アガパンサスにお任せ下さい。
お体にあったサイズで、お好みのデザインで、生地で作れるのです。
あたたにあった、あなたのお好みのお洋服が…

写真ではちょっとわかりにくいですが、ラメの入ったツィードの生地が
とってもおしゃれなノーカラーのスーツ。
インナーを替えて入学式もこれでバッチリです
スポンサーサイト

ツィード


本来ツィードはウールを使っているので「冬物」という感じがしますが、
コットン混じりで織られている春ツィードもカラフルでステキです。
ノーカラーのジャケットと、Aラインのスカートを合わせるのが今年流だそうです。
春らしい色でステキなスーツができたらいいですよね

はじめまして。

アガパンサス
アガパンサスはユリ科の「ムラサキクンシラン」の学名です。
花言葉に「知的な装い」「実直」「恋の訪れ」といった意味があることから、
私共が提供するオーダーメイドの洋服にこの名前をつけました。

気に入ったデザインの洋服を気に入った生地で、
お手頃な価格で作ることができたらいいなと思っていました。

既製品では体系に合わないことが多いので、
自分サイズにちょうど合った洋服があればいいなと思っていました。

その願いが今、叶います。
様々な方の力を借りて、なんとかそれが現実化しそうです。

同じような思いを持っている方へ、
また、そうでない方でも、そんなことができるなら・・・とご興味がありましたら、
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

これから徐々に、私共のことをお伝えしていければ・・・と思っております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。