

Aラインのワンピース

bk120115b.jpg
白いレース地で作ったAラインのワンピースです。
裾からフリルが見えるように作っています。
お若い方向きになるかな?
Aラインで切り替えなしなので、とってもラクです。
ノースリーブにして、ボレロなどを羽織ってもステキかも・・・。

デザインはお好みに応じて、いかようにもできます。

オーダー会は6月8,9,10日が我孫子(千葉県)で。
翌週16,17の土日は自由が丘で。

ご来場お待ちしております。

レースのシンプルワンピース!

bk120108.jpg
レース地のシンプルなワンピースはいかがでしょう?
5分袖は裏地をつけずにレース地だけにしてあります。
余計なデザインは入れておりませんので、長く、ご愛用いただけます。
ちょっとした観劇やコンサート、お食事会、パーティにもご利用いただけます。
ジャケットを上からはおれば、オールシーズン、着られます。
ボディの裏地は贅沢にもベトナムシルクを使っています。
やわらかく、肌触りのいいシルクを是非、お手にとってご覧下さい。
裏地のカラーを変えれば、また、表情の違ったものになります。
そこは、お好みでアレンジしていただけます。

こちらのワンピース、生地代・縫製代・消費税込みで15000円になります。

ノーカラーのロング丈ジャケット


ちょっと光沢のある生地で作ったノーカラーのロング丈のジャケットです。
スカートも同じ生地で作ってスーツ風に着られるようにしました。
(グレーに見えますが、実はブルーです

パンツと合わせてもいいですね。
今くらいの季節にちょうどいい一着です。

中は思い切って派手な裏地をつけてみました。

suityk1_a_20120404123305.jpg

インパクトのある一着になりました。

ジャージーワンピ!

kako-fGAynmxCxtF66fJT.jpg

先日納品した定番ジャージーのワンピースです。
基本のデザインは半袖でしたが、少し長めの7分丈の袖にしました。
生地の柄を生かした、おしゃれな仕上がりになりました。
ジャージートレスはお洗濯も楽ですし、アイロンもいりません。
旅行に持っていくのにも便利です。
ぜひ、1枚、いかがでしょう?

こちらの定番デザインジャージーワンピースはお体にジャストフィットのサイズで作って
生地代、縫製代込みでなんと、ジャスト10000円
ぜひ、一着、お持ちになりませんか?!

例えば、コート。

古い昔のコートですが、シンプルでデザインが気に入っていましたが、
裏地が破れ、全体的に生地が傷んでるようで、サイズもちょっと合わなくなっていました。

old coat

これを元に、ツィードのチェックの生地を選び、同じデザインのコートを作ってみました。
new coat

同じデザインですが、雰囲気はガラっと変わって、新鮮なカンジです。
カジュアルに着られるコートになりました。

寒い季節が懐かしいですね。
冬に向けて、洋服の準備、はじめませんか?
9/23・25は我孫子で、 10/1、2日は自由が丘で オーダー会があります。
冬物をオーダーするチャンスです。(出来上がりは11月下旬~12月上旬)
コートも買えば数万円します。
生地代込みで15000円からオーダーできます。
特に、既製品ではなかなかサイズがしっくり来ない方にはお得です。

ぜひ一度、どんなものか見に来られるだけでもOKですので、お気軽にご来場下さい。
まずは、右、メールフォームより招待状をご請求下さい。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております
